1. TOP
  2. 車のインテリアをおしゃれにしたい!女性必見内装アイディア

車のインテリアをおしゃれにしたい!女性必見内装アイディア

 2016/06/11 おしゃれ・便利DIY
  54,613 Views

    車好きな女性が一番にこだわるのが
    おしゃれな内装ですよね♪

    内装は自分のお部屋の
    インテリアと一緒。

    内装をこだわることによって、
    居心地も良くなるし、
    自慢だってしたくなる♡

    ずっ~と乗っておきたくなりますよね。

    そんな車のインテリアにこだわる
    女性を追跡しました

    やっぱり内装ってお金がかかる?!
    DIYでなるべくやってみたい女性にとって
    いい情報が満載ですよ♪

    今回は、分かりやすく画像で
    ご説明しま~す!!

    Sponsored Links

    女性必見!車のおしゃれなインテリアアイディアを画像で紹介

    あなたはどんな内装が好みですか?!

    かわいい系、かっこいい系、高級感、
    またはナチュラルな感じでしょうか。

    人によって好みは様々ですが、
    わたしが厳選したおしゃれ度満点の内装から
    ここまではマネできないようなものまで、

    マニア必見の画像をご覧ください♪

    かわいい

    女性にとってあこがれな
    超かわいい内装見つけました!!

    内装はホワイトを基調としたところに
    カラフルなピンクを取り入れた
    とてもポップな個性的な印象ですね。

    毎日が楽しく始まりそうな予感、、、♪

    ハンドルもピンクに合わせている
    ところもステキ!!

    隅々までこだわったかわいい車ですね。

    girly-2499_640

    Sponsored Links

    かっこいい

    スポーティな車がお好きな女性なら、
    この内装に惹かれない人はいないでしょう。

    車のボディに合わせてシートも
    少しマットなレッドの色を合わせていますね。

    足元のライトも異空間漂う雰囲気
    仕上がっていて、かっこいい度マックス!!

    ちょっと乗ってみたくなりますよね。

    930cb031936cc2689759090f6265df52_s

    (こんなドレスアップも必見!!↓)

    高級感のあるリッチなイメージ

    フルモデルチェンジした次世代の新型車です。

    この車ならではの高級感あふれる内装は
    マニアにとっては憧れの存在ですよね。

    まさに大人の遊びをイメージした
    リッチでデザイン性が高いモデルでしょう。

    丸形の液晶画面のデザインはほかでは
    マネできないスタイルですよね。

    次に買い替えるなら、これにしたいものです♪

     

    minicooper-876898_640

    雑貨屋さんのようなナチュラルな雰囲気

    ちょっとレトロ感あるナチュラルテイスト
    雰囲気がなんとも言えない
    落ち着きのある内装は、
    個性的な女性が好む空間です。

    雑貨屋さんやおしゃれなレストランに
    展示してあるような車ですね。

    置いてあるだけで、存在感抜群の逸材♪

    こんな車に乗っている女性は、
    生活スタイルにもこだわりある
    清楚で透明感あるきれいめカジュアルな女性
    勝手な想像を膨らましてしまします、、、

     

    car-18871_640

    内装ドレスアップでDIYできるものはある!?

    初心者でも簡単にできるDIYを
    3つご紹介します♪

    1、『内装シートカバー』

    好みの柄や色を選択できるので、
    あきたらまた替えることだって
    可能なんです。

    とっても便利なアイテムですよね。

    値段も安くて1万円から2万円弱でできるので
    一度試してみてもいいですね!

    60013bc68a5085bfc08ad9b28ca5df92_s

    2、『ハンドルカバーとダッシュボードマット』

    わたしもできちゃいました!!

    ハンドルカバーは種類も豊富にあるので
    選ぶのが楽しくなります。

    値段は、2000円前後で安くできちゃいます。

    0292d2faaa63f0f17ca737ecf9a05e4e_s
    また、ダッシュボードも種類が豊富♪

    レザー調のものから、ベロア素材、ムートンなど、
    いろんなデザインから選べて、
    プロ並みのドレスアップが期待できます。

    3、『サラサイトスピーカー』

    これは特にオススメです!

    車に取り付けられているスピーカーでは
    どうしても音がこもってしまいます、、、

    c6297df3a84e7a66765b46ba84b853d7_s
    車の中で音楽を楽しみたい人は
    多いですが、音に満足していますか?

    そんな人にとっておきのDIYでできるのが
    サラサイトスピーカーです。

    取り付け方法
    おきたい場所に貼るだけなので簡単!!
    女性の方にも安心です!

     

    車のステッカー剥がし方!ガラスにシールが残らない方法とは?

     

    まとめると、、、

    車のドレスアップって
    難しいイメージがあったけど、
    自分でDIYできること
    多いことが分かりましたね!

    費用も節約できますし、
    なにより自分の好みの内装に
    変化していくのが楽しいんですよね。

    お友達ともドレスアップについて
    情報交換したらもっといい情報
    あるかもしれませんよ♪

    Sponsored Links


    車を売りたい人必見!後悔しない売却のコツ

    車を売った人の実に80%以上の人が『比較』せずに車を売ってしまっています。

    ※車の査定は複数の業者間で
    『比較』することで、
    平均16万円も査定額がUPするという調査結果が出ています。

    なぜこんなことが
    起こってしまうかというと、

    ・複数社に車を持って行って見積もりを
    出してもらうのは面倒
    ・相場がわからないからダマされた
    ・急な転勤で引越しに追われて時間がない
    ・買取の交渉をする自信がない
    ・断りづらい性格なので、言われたまま売ってしまう

    などの悩みがあるからではないでしょうか?

    そんなあなたには車のネット査定がオススメです。

    ネットで申し込むだけで、

    ・かんたん入力で愛車の査定額が
    スグにわかる。

    ・複数社の見積もりを取る必要がないから、
    手間がかからない

    ・信頼できる業者しかいないので、
    安心して査定を任せれる

    ・査定をしたことがない
    女性や年配の方にも親切

    ・複数の業者間の見積りを『比較』
    するから、高額買取が期待できる

    ・高く買い取ってもらうことで、
    浮いたお金を次の車の購入資金に
    回すことができる

    また下取り相場を知ることで、
    見積もりで買い叩かれる心配がないですし、
    価格交渉の引き合いに出す材料になります。





    \ SNSでシェアしよう! /

    ドライブファクトリーの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ドライブファクトリーの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア



    車の保険料を節約したい人必見!
    車の保険に加入する人の80%が
    『比較』をせずに決めています。

    あなたもこの様な理由で保険を決めていないですか?

    ・知り合いにお願いされたから。
    ・昔から使っているから
    ・たくさん種類があって探すのが面倒

    などなど、比較をせずに保険に加入すると
    平均で25000円も損をすることになります。

    保険の一括見積もりのメリットは、

    ・複数社で比較するから一番安く選べる
    ・無料でたった3分で申し込みができる
    ・安く浮いたお金を家計・生活費にまわせる
    ・安くなった分はプランの充実にまわせるから安心

    比較することで、
    平均で25000円以上お得になりますし、
    中には最大50000円お得になったという声もあります。

    ⇒平均2.5万円お得になる無料見積もりの詳細を確認する


    Sponsored Links

    ライター紹介 ライター一覧

    やまがた 優美

    やまがた 優美

    はじめまして♡2児の母をしています。

    小さい子供がいるので、ファミリーパパママ向けの自動車関連ブログ記事が多くなります。できるだけ自動車大好きな人の役に立つことを書きたいと思います。ちなみに、最近子供たちの送り迎え用に新車を購入したところ♪

    そんなリアルタイムな情報も踏まえて色々と記事書いていきたいと
    思っています★
    楽しいドライブ生活を楽しみましょう(^^)